« 小さな発見、大きな夢を乗せて・・ | メイン | ラジオ仕分けボランティア »

トレイルウォーカー参加者の方と、FMおだわらに出演

4月15日金曜日、トレイルウォーカー参加者の郡さん、そしていつもスタート地点でボランティアをしてくださっている小田原市役所の飯山さんとFMおだわらに出演し、トレイルウォーカーについてご紹介しました。


郡さんは、以前香港に住んでいらっしゃったときからのトレイルウォーカーのファンで、日本のトレイルウォーカーには、2007年の第一回から毎年参加してくださっています。
トレイルウォーカーに参加するために小田原に通うようになって、小田原が大好きになり、現在は小田原にお住まいだということです。


参加者やボランティアの方で、ラジオに出演してトレイルウォーカーについておしゃべりしたい方がいらっしゃいましたら、オックスファム・ジャパンまで、メールで(trailwalker@oxfam.jp)ご連絡ください。


20110415.JPG
(左から、パーソナリティ須加みきさん、郡さん、飯山さん)

About

2011年04月18日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小さな発見、大きな夢を乗せて・・」です。

次の投稿は「ラジオ仕分けボランティア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35